ソフトテニス上達革命【文大杉並高校ソフトテニス部監督 野口英一 指導・監修】オンライン版の効果は?厳しいレビュー
ここ最近、すいぶん話題になっている
株式会社トレンドアクアの
ソフトテニス上達革命【文大杉並高校ソフトテニス部監督 野口英一 指導・監修】オンライン版が、
とても気になっているんですよね。
出典元:お笑いナタリー
株式会社創味食品のパスタソース「ハコネーゼ」の新CM5本が明日10月1日(水)より放送され、同社のCMでおなじみのウッチャンナンチャンが引き続き出演する。創味のパスタソースは今月9月にも新商品が発売されて全16種類のラインナップに。今回の新CMはキャラクター色の強かったこれまでの作品と異なり、あえてシンプルな背景やセットでウンナンと「ハコネーゼ」の存在感を際立たせる世界観が演出されている。
【画像】以前「あえるハコネーゼ」のCMに登場した、CM監督・テル内村(ウッチャンナンチャン内村)
撮影時のウンナンは、どこまでが台本のセリフでどこからがアドリブなのか判別できないような息の合い方。2人が“素”の表情で演じたことで、長年コンビを組んできたからこそ生まれるテンポ感や飾らない会話の面白さが楽しめる。
■ ウッチャンナンチャン コメント
──今回の撮影のご感想をお聞かせください。
内村:今まではキャラクターものというか「お店の主人」とか「料理評論家」とか「ロックスター」もありました。「振付師」もありましたね!
南原:僕はすべて被り物をしていました。
内村:今回初めて?
南原:今回初めてです、地毛で演じたのは(笑)。
内村:本当にフラットな、素の2人みたいな感じの会話。アドリブも非常に多めで長く(カメラを)回して撮影した感じです。
──あのテンポのいいアドリブは40年以上のコンビ歴のたまものだったのでしょうか?
内村:どうなんでしょうかね~。時々予想外のことを(南原が)言ってくるので、戸惑うときもありますけど(笑)。
南原:僕も相当役作りしてきたんですよ。
内村:なんのよ? “素”でしょうよ、今日は。
南原:「ナンチャン」として(笑)。一晩寝かして、あとは現場のアドリブに任せよう、と思って臨みました。そのときの感覚だけですね。
内村:一応「ナンチャン」で役作りして来たんだ。
南原:あったり前だろ。それが、プロだ!
内村:途中「眠い」って言っただろ!
南原:はははっ(笑)。私、大体2時間が限界なんですよ。生放送(「ヒルナンデス!」)が2時間じゃないですか。だから2時間過ぎるとだんだん眠くなってきちゃって。
内村:そっから復活したんですね。
南原:プロ!ですから。
内村:分かりましたよ(笑)。私はもうフラットな感じでいました。
本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。
実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って
ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。
サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう
どうしよう・・・これはGO!かな?